かいの日記


かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

アスレティック ビルバオ戦 1023

ラ・リーガ第9節レアル・マドリー VS アスレティック ビルバオ

2-1で辛勝

別にそんなに悪くないと思うんだけどなあって思ったけど後半の方はちょっとしたミスが多くて何度も危なかった。致命的なミスもあったけど笑

そんななかマルセロとベンゼマはほんと素晴らしい。先制点もマルセロの逆足神フィードからイスコがトラップ際にとられちゃったけどよく取り返してくれたしそのあといいパス出してくれてベンゼマが決めてくれた!!

失点のシーンは、なんか仕方ない気がするんだけどなあ。細かいところ追求したらいろいろ出てくるだろうけど。

途中全然決まらないし決定機逃すし、特にロナウドが。。プレーも消極的だったし、、大仏に謝ろうか。ね。

でもモラタ。最高だったよ!!最高のバースデーゴール、素晴らしかった。誕生日おめでとう

とりあえず勝ててよかった。単独首位だよ!!

コパ挟むけど来週も頑張ってね!!キープ大事