かいの日記


かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

レギア・ワルシャワ戦 1018

UEFA Champions League第3戦レアル・マドリーレギア・ワルシャワ

結果は5-1で難なく勝利٩(๑òωó๑)۶

とりあえず、アセンシオCLデビューおめでとう!! そしてゴールも素晴らしかったです。

試合前にインスタ映えしそうなこの写真を撮った甲斐がありました笑
f:id:kaitheworld0827:20161019050207j:image

なんかお互い守備がね。高速道路のETCのゲート並のどうぞお通りください感ね笑 

ボールの取られ方が悪かった、いつもより。

上のレベルの試合になるとそれが命取りになるから気をつけていただきたい。

ベンゼマが調子戻しつつあるのか、動きが軽いように見えたし、途中から出てきたモラタとバスケスが結果残したしそういうところは良かったと思う٩(๑òωó๑)۶

ただダニーロの守備なあ。。バスケスの方が守備ちゃんとできるんじゃないか説あるよほんと笑 仮にもDFなんだから守備もうちょっと、ね。

あとは、エースに点が欲しかったね。ロナウド自身のモチベーションにも繋がるし、ゴールに貪欲だから点取れないとイライラしてチームの士気下がっちゃうしね笑

次はゴールを決めよう!!

土曜日のビルバオ戦も頑張れ٩(๑òωó๑)۶