かいの日記


かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

レアル・ベティス戦 1015

マッチレビュー

ラ・リーガ 第8節 レアル・ベティスレアル・マドリー

結果は6-1の勝利

終始見てて気持ちいい試合だったなあ♪

失点のとこはもったいないし、いつも通りのバイタルガラガラで集中力が続かないっていうお決まりだったけど。

マルセロが復帰しただけで攻撃のバリエーション増えたし、コバチとイスコが素晴らしかったね。こういう主力が離脱してるときにサブ組が頑張ってると競争もできるし、強いチームって感じ

4点目のカウンターはまじで素晴らしかった。こういうのだよね、マドリーは!!

ロナウドも今日は違ったけどなんだかんだで点決めれたし良かった♪

厳しい日程になるけど次も頑張ろう