かいの日記


かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

ジョイポリス 1008

今日は、お台場のジョイポリスに行ってきた♪

いまは期間限定でダンガンロンパとコラボしてるってことで行ってきた٩(๑òωó๑)۶
f:id:kaitheworld0827:20161008211511j:image

ジェットコースターすごい楽しかった!! リズムゲームもすごい楽しかった!!!

缶バッジは絶望編回して日向くん×2に七海
f:id:kaitheworld0827:20161008211627j:image

できれば狛枝くんが欲しかったけど誰でも良かったからメデタシメデタシ♪

アイスのコースターはえのじゅん
f:id:kaitheworld0827:20161008211738j:image

これも誰でも良かったからメデタシメデタシ♪

ダイバーシティに行ったりたこ焼きミュージアム行ったりと今日も充実な1日を過ごせました