かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

ドルトムント戦 0927

UEFA Champions League グループリーグ第2戦 ドルトムント VS レアル・マドリー

結果は2-2のドロー 

勝ちたかった。勝ちきりたかったなあ

でもロナウドの先制点、あれは感動したわ。

モドリッチのお得意アウトサイドパスにベンゼマが繋げてクロースのサイドチェンジ、ハメスの正確なスルーパスからのベイルのヒールパスでフィニッシュにはエースのロナウドが決めるってもうこれ最高じゃないか。

終始ボールは持たれてたけどこんな綺麗に決まるカウンターというか各々が持ち味が出たゴールですごい良かった!!

そしてヴァランのゴールも良かったけど今日のヴァランはオーバメヤンに全然負けてなかった。ヴァランの方が速いんじゃないかって思えるくらいヴァランの日だったね。

失点に関しては運がなかったっちゃ運がなかったよね。改善すべき点はたくさんあるけど仕方ない気もする。2失点目は、ボールの取られ方悪かったし、シュールレがうますぎた笑 

でもまだベルナベウでの試合が残ってるし、落ち込まずに頑張ろう!!