かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

ラス・パルマス戦 0924

ラ・リーガ6節 ラス・パルマスVSレアル・マドリー

結果は2-2のドロー

2度も追いつかれて内容も内容でちょっと痛い引き分けでした。

去年もアウェイのラス・パルマスで苦戦してたけどなんとか勝ったから今回もそんな感じになってくれたらなって思ったんだけど笑

個人的には推しのアセンシオが先発で使われて、こぼれ玉に反応して先制点を挙げてくれたから嬉しかった♪ そこだけは嬉しかった♪

カゼミロがいないで守備がというよりたくさんスペース使われててそこでやられたよね。

ペレス会長は縁の下の力持ちタイプの選手を好かんのかね笑

カゼミロがいない状況は素人的考えだけど

4-2-1-3でダブルボランチにクロース、モドリッチ、トップ下にアセンシオかハメスでいいんじゃないかと思うんだけどね。 

ロナウドベンゼマもだんだん調子上げてきてるし、ナバスはそろそろ復帰かな。ベンチも入ったしね♪

そしてまだ一応首位キープしてるし今は踏ん張って耐えてほしい。¡HALA MADRID!