かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

スペイン旅行0826〜0831

スペインに行ってきました。
ずっと行きたかったレアル・マドリーの試合に行きました٩(๑òωó๑)۶
f:id:kaitheworld0827:20160921185255j:plain
ベルナベウ!!
f:id:kaitheworld0827:20160921185500j:plain
現地で二人でユニフォームを買った♪
アセンシオを買った٩(๑òωó๑)۶
毎年ラモスを買ってたんだけど今シーズンの2ndユニでラモスを買ったので去年から推してるアセンシオに٩(๑òωó๑)۶
現地でアセンシオユニ来てる人は小学生の男の子1人しか見ませんでした笑
やっぱりロナウドが多くて次にラモス、ベイル、ハメス、モドリッチの順くらいであとはマルセロやクロースなどがポツポツとって感じ♪
f:id:kaitheworld0827:20160921190035j:plain
スタジアム内もほんとに感動
試合の方もクロースのゴラッソが見れたし、なんとか勝利を収めることができ、サイコーでした!!
生で聞くHala Madrid y Nada Másはほんと鳥肌だったし、歓声もやばかったしこれでテンション上がらない人なんていないよほんと!!
ひとりひとりのレベルの高さに驚き、生での観戦はとても迫力を感じた。

アセンシオがキーパーと一対一になった瞬間立ち上がって喜んだ(よっしゃあ)→
キーパーにぶち当てた→
まじかよ、、そして座る→
こぼれ玉にモラタが反応して決めた→
盛り上がるところ間違えたっていうね笑

モラタ愛してる明日の一面モラタかな??→
勝ち越し点を決めたクロースが一面を飾る
でもまあそうだよね。ゴラッソだったもん

誕生日にベルナベウ現地観戦
とても最高でした

1日目の午前中にはマドリード王宮に行き、2日目はセゴビア旧市街と水道橋へ、3日目もベルナベウに行き、スタジアム見学をしてきました。
f:id:kaitheworld0827:20170107203408j:plain
f:id:kaitheworld0827:20160921191220j:plain
f:id:kaitheworld0827:20170107202606j:plain

f:id:kaitheworld0827:20160921191417j:plain
f:id:kaitheworld0827:20170107203156j:plain
f:id:kaitheworld0827:20170107203235j:plain
f:id:kaitheworld0827:20170107203244j:plain
全体的にスペインの町並みもきれいで、住みたくなるレベルでずっと居たかった笑
f:id:kaitheworld0827:20170107202659j:plain
f:id:kaitheworld0827:20170107202733j:plain
f:id:kaitheworld0827:20170107202817j:plain
f:id:kaitheworld0827:20170107203316j:plain

またマドリーの試合、スペインに行きたいって思える最高な旅行でした。