かいの日記

かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

U-21EURO 0627

最近 更新してないから(オフシーズンだから)マドリー以外の試合も書こうと思って、今回初めてのマドリー以外の試合を、、

U-21スペイン 対 U-21イタリア

結果はサウールの3発で3-1でスペイン勝利で決勝へ

サウール気持ち悪いな笑

ゴールシーンうますぎ笑

アセンシオのいいアシストもあったけどね٩(๑òωó๑)۶

アセンシオはやっぱこの世代じゃずば抜けてるわ。まじでうまかった。失わないし、積極的に仕掛けるし、おもしろい。

マルコスくんわりと初めて一試合注目して観てたけど、素晴らしすぎたわ。これはほんとシャビ・アロンソですわ笑  まじで将来楽しみ

ダニ・セバージョスもほんとうますぎた。マドリーに来てくれよ笑

 

ゴール前では、デウロフェウやサンドロやら個性強い(エゴが強い)からボール持ったらほぼ自分でフィニッシュまで持ってこうとしてたね笑  この世代だしそういう野心のある選手は好きよ。たとえバルサの人間だろうと。

 

決勝はドイツと。この調子でサクッと優勝しようぜ٩(๑òωó๑)۶