かいの日記


かいの日記

出かけた場所やマドリーの試合についてぼちぼちと

バイエルン戦 0418

UEFA Champions Leagueラウンド8 2ndレグ レアル・マドリーバイエルン・ミュンヘン

結果は4-2で勝った!!2戦合計6-3!!

感動した。緊張した。いろいろな感情が芽生えた。とても濃い120分だった。

ロナウドCL通算100ゴールおめでとう

ラモスCL100試合出場おめでとう

この二人が揃って記念な試合になるとは。。

すごいや♪

ロナウドはおれたちのヒーロー

苦しいときにいつも結果を残してくれる。結果で自らの存在を高めている。本当に素晴らしい。

そしてアセンシオ!!次世代を担うスター

ダメ押しの4点目はほんとに素晴らしかった。フンメルス完全に振り切った。しかも、既に3点決めてる、チームのエースを囮に使うってこれ21歳が早々できないからね。あのロナウド様をね。そんなメンタルすごいよほんと。これからがすごく楽しみな選手。

ナチョとカルバハルは最高だった。あなた達のような選手がいるからマドリーは負けない。今日もそういう試合だった

ラモスはしようもないミスをしてしまったけど、最後まで集中してた。勝ち越し弾のクロスもお見事

マルセロは最後えげつねえドリブルやばかった。積極的な攻撃参加。サイドバックに要求する部分が増えたのは間違いなくマルセロのおかげ(せい)

クロースは終始ズレないパスでリズムを作ってくれた

モドリッチもまたいいときに戻りつつあるプレーをしていた。モドリッチベンゼマが良いと点は絶対決まる。

お互いに終始集中してすごく均衡した展開だった。とてもレベルが高かった。2失点したとはいえ、マドリーにこんな守備ができたんだ(組織的な守備は除く)

まだ8なのは分かってるけど、こんな試合魅せられたら期待しちゃうよなあ。相手がどこだろうが関係ない。勝って勝って史上初の2連覇成し遂げようぜ!!

その前にクラシコ!!

ここも絶対に負けられない。みんなで頑張っていこうぜ!!